So-net無料ブログ作成

康子の雑記

なんか色々思ったことをボソボソっと…

 

過去ログページ

吉高由里子 蛇にピアス動画

吉高由里子さんの蛇にピアスの動画って凄いの?
作品自体が結構、衝撃的だったよね?違ったっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ボルゾイ 里親

ボルゾイって里親募集とかしてるのかな?
大きくなるから困るって人は居そう…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

谷保恵美 サブロー

谷保恵美さんのサブローコールって有名みたいだね。
独特な感じらしい。動画まであるね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

泉ピン子 震え

泉ピン子さんの顔が震えてた…?
ドラマは見てなかったけど、病気じゃないかって
そういう噂も出てきてるみたいだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松岡修造 放心状態

松岡修造さんが先日の錦織圭選手の
マレー選手との試合後、放心状態だったっていうのは
ニュースになってたよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

有村架純 髪型

有村架純ちゃんの髪型って
黒髪のセミロングってイメージだけど、
金髪は金髪で可愛かった気がする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

糸井嘉男 巨人

糸井嘉男選手を巨人が欲しがっているそうだね。
そういう噂も出てるみたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浜崎あゆみ 離婚

浜崎あゆみさんが二度目の離婚だそうだね。
3年間かぁ…前よりは続いたってこと?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福原愛 結婚 国籍

福原愛選手が今月の初めに結婚したそうだね。
国籍は変更なしで、現役続行だって!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

36協定 上限

36協定の上限は1ヶ月で45時間、
一年で360時間だそうだね。
…超えてる人が多いだろうなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。