So-net無料ブログ作成

康子の雑記

なんか色々思ったことをボソボソっと…

 

カテゴリー:テレビ

テレビ ブログトップ

高橋一生 大河ドラマ

高橋一生さんて、今放送してる大河ドラマ
『おんな城主 直虎』にも出演するんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

はに丸

今日のあさイチにはに丸が来たんだ?
ちょっと見たかったなー…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

第67回NHK紅白歌合戦

第67回NHK紅白歌合戦の
出場歌手が発表されたそうだね。
イエモンが出るのかー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

峯村リエ 真田丸

峯村リエさんは『真田丸』で
茶々の乳母役で出演してるよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

特命係長只野仁

特命係長只野仁の新シリーズは
AbemaTVで配信されるそうだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

はに丸 グッズ

はに丸のグッズって今も売られてるのかな?
もしや…ない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小西遼生 牙狼

小西遼生さんは牙狼で人気が出たそうだね。
牙狼は一回も見たことないんだよなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

豊田エリー 子供 CM

豊田エリーさんの子供の画像とかがCMに出てるの?
と思ったけど、モデルさんか…ビックリした( ;・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小林麻耶 バイキング

先月のバイキング放送中に
小林麻耶さんが体調不良で救急搬送されてたのか。
過労のため、しばらく休養するそうだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。